TEAM ACC CAFE 名古屋が決定!

TEAM ACC CAFE TOKAI IN 名古屋

腺様嚢胞癌患者とその家族のために作られたTEAM ACCはご存知ですか?ACC仲間が直接顔を合わせて交流できる場、それが「TEAM ACC CAFE」
今まで東京での開催でしたが、4月の関西に続き11月に東海エリアでの開催が決定しましたのでお知らせします。

TEAM ACC CAFE 名古屋開催が決定!

TEAM ACC CAFE TOKAI

開催日は2018年11月17日(土)名古屋駅周辺

初の東海地区でのTEAM ACC CAFEは、2018年11月17日(土)名古屋駅周辺で開催します。場所の詳細は申し込みされた方に個別でご案内いたします。

CAFEのオーナーはヤマさん(上咽頭)

今回のCAFEのオーナーはヤマさん。原発は上咽頭で重粒子線治療をされた方です。ヤマさんは8月に東京築地の国立がんセンターで開催されるジャパンキャンサーフォーラム2018に登壇されます。実は私自身、まだヤマさんにお会いしたことはありませんが、ブログを通しての交流で人柄がよく、かなりの好青年です!

腺様嚢胞癌でなくても参加OK

今回のCAFEは「腺様嚢胞癌患者とその家族」に限定せず、CAFEに興味を持っていただいた全ての方に参加していただけます。例えば、病院で仲良くなったがん仲間さんと一緒にご参加いただくことも可能。日本のほぼ真ん中、名古屋での開催。遠方からのご参加もお待ちしております。

募集人数は45名

会場の関係で最大募集人数は45名ほどの予定です。参加をご希望の方はお早めにお申し込みをお願いします。

募集定員に達したため、8月22日をもって、申し込みを終了させていただきました。

申し込み方法

申し込みは下記の「TEAM ACC」サイト内に記載されているメールアドレスよりお申し込みいただけます。メールにお名前、参加人数を記載のうえご連絡ください。お申し込み後に確認メールをお送りいたします。

東海エリア(名古屋)で初めて開催されるTEAM ACC CAFE TOKAIは、ご好評につき応募が定員に達したため参加募集を締め切らせていただきました。お申込みに間に合わなかった皆様には心よりお詫び申

ご質問受け付けます

参加するにあたり気になることがあれば、このページ下のコメント欄にてご質問ください。私でわからなければ、オーナーのヤマさんに確認してからお返事させていただきます。ちなみに前回のTEAM ACC CAFE KANSAIの様子はこちら。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 浜田 勲 より:

    まりもさん、サポートしていただきましてありがとうございます。
    とっても嬉しいです。またお会いできますね!
    「またお会いしましょうね」って約束した春の大阪からそんなに時間は経っていませんが、再会をとても楽しみにしています。
    今回はユッコさんも一緒に行きますのでお話してあげてくださいね(^^)/
    引き続きサポートよろしくお願いいたしますm(__)m

    • suisui より:

      はまさん、コメントをいただきありがとうございます。
      ヤマさんのおかげで、また会えますね(^0^)
      今回はユッコさんにもお会いできるんですか!?
      はまさんにブログを勧めてくださった、ユッコさん♬
      ユッコさんの一言がなければ、今がなかったかもしれないと思うとTEAM ACCになくてはならない存在ですね。
      お会いできるのを楽しみにしています、とお伝えくださいませ。

      それからはまさん、私来月9日から東京入りすることにしました!
      もちろん目的はジャパンキャンサーフォーラムです☆
      ということで、名古屋の前に東京でお会いしましょう♬

      • 浜田 勲 より:

        まりもさん、JCFにご参加されるんですね!
        それはそれはとっても嬉しいです。
        日本全国暑さ真っ盛りで大変ですが体調を崩さないようにしましょうね。
        東京でお待ちしております(^^)/

        • suisui より:

          そうなんです!5年ぶりに東京に行くことになりました☆
          まだ予定が確定していないのですが、少しははまさんのお手伝いができると思います。
          何か私にできることがあれば、遠慮なくお声かけくださいね。

コメントの入力は終了しました。